イベントは見に行くだけでも疲れます

今年も日本各地で爬虫類イベントが始まっていますね。

出展ブースも、来場者数も年々増えているとの事で、業界が盛り上がるのは非常に嬉しい事だと思います。

しかし、その反面、私はイベントへのモチベーションが、年々下がっています。

そもそも私は爬虫類マニアではありませんし、カメマニアでもありません。

強いて言うならワニガメマニアです。

だからイベントへ行ってもワニガメが見られる訳でもないですし、特に買うものもないですし、渋滞には巻き込まれますし(笑)

結局、家でワニガメを眺めているのが、私にとって1番の癒しです。


IMG_2646.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR