始めたからには

私にとってブログは、それほど重要なモノではない。

むしろブログを書く暇があるなら、その分の時間を生き物のメンテナンスに回したいくらいだ。

しかし、始めてしまった以上、更新を止める事はしない。

毎日更新すれば、毎日見に来てくれる人がいる。

休まず書けば信用も付いてくる。

よく、クワガタや錦鯉はブログを別にすれば?と言われるが、このブログ1つ更新していくのもやっとの状態でブログを増やしても、どうせ続かないのは目に見えている。

ならばせめて、このブログだけでもキッチリ毎日更新していこうと思う。

中途半端に続けるなら、やらない方がマシ。


IMG_2961.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR