国際幼魚2017

新潟県で開催された、第5回国際錦鯉幼魚品評会に出品しました。

結果は15部A銀鱗でシルバープライズを頂きました。

IMG_2981.jpg

IMG_2990.jpg

まぁ簡単に言えば優勝次席です。

優勝次席とは、優勝の魚が特別賞を受賞した時、繰り上がりで優勝に上がる魚の事です。

今回は15部A銀鱗だけでも10本ほど出品されており、その中から優勝1本、次席も1本しか拾って貰えませんでしたので、入賞できる確率はかなり低かったと思います。

なんせ、出品本数が昨年より500本増えて、総数1800本。

もはや、こちらが自信満々で出品しても、ことごとく落とされる世界です。

今回は奇跡的に入賞できましたが、ここまでレベルが上がってしまうと、来年は出品しようか真剣に悩んでしまいます。
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR