くらやみ祭2017

ゴールデンウィークは3、4、5日と府中のくらやみ祭へ行ってきました。

「同じ場所に3日間も行って飽きないのか?」と言われそうですが…

お祭りとワニガメは何時間見てても飽きませんね~。

私が狂ってるんでしょうかねぇ~???

私が子供の頃から変わらない風景。

IMG_3075.jpg

IMG_3078.jpg

IMG_3082.jpg

しかし値段が…

たこ焼き600円って、もはや子供だけじゃ遊びに来れんでしょう。

これも時代の流れか。

大國魂神社前の交差点。

IMG_3096.jpg

人で埋め尽くされていますが、ここ普段は道路なんですよ。

大太鼓マニアの私としては、目の前に太鼓があるのに叩けないってのは、非常に辛いものがあります。

ちなみに7、5、3って叩き方がありまして、右右右左右左右、右右右左右、右左右で1回転です(左利きの場合は逆)。スーファミの裏技かよ!と言いたくなりますね。

さて、くらやみ祭というくらいですから、夜になるとボルテージは最高潮。

IMG_3104.jpg

IMG_3116.jpg

もう人が多すぎて何がなんだか…

裏路地に行けばナンパ待ちの女子の群れ、それを狙う意識高い系EXILEのATSUSHIみたいな男の群れ(笑)

いやぁ、お祭りにはドラマがあるな~。
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR