しばらく鯉の事は忘れます(笑)

預けの鯉達が新潟の野池へ旅立ってから、早いもので1ヶ月が経ちました。

順調に大きくなっているだろうか…

半年間会えないってのは寂しいものがありますが、秋に立派になって帰ってきてくれるので、しばらくの間は我慢の日々です。

家の鯉飼育は父親の楽しみなので、私はあまり手を出していません。

何やら試行錯誤しながら色々やってるみたいです。(笑)

そんな訳で、この時季、私の頭の中は完全にカメとクワガタモードに切り替わってます。

これだけは、人任せには出来ませんからね。


IMG_3370.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR