目指すは最高レベルの飼育

最高レベルの飼育を目指すなら、容器、水、餌は当然の事ながら、その他の備品にも気を配らなければならない。

室温を調整する為のエアコン、水温の調整が出来る給湯器、大量の餌をストックできる冷蔵庫&冷凍庫、ユスリカ対策の電撃殺虫灯、万が一故障した時の為の予備の排水ポンプなど、考えればキリがないが、ワニガメを取り巻く全ての環境に気を配る事。

それが出来て、初めて飼育のスタートラインに立てたと言える。

とにかく、私の様なワニガメ馬鹿は毎日、毎日ワニガメの事を考えている。

もし、この情熱が趣味でなく仕事に向いていたなら、私は今頃億万長者かな?(笑)


IMG_3329.jpg
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR