生き物飼育の原点

皆さんの生き物飼育の原点はなんだろう?

ペットショップで一目惚れ。

産まれた時から家に生き物がいた。

家族が生き物好きなど人により様々な意見があると思う。

ちなみに私が産まれた時、私の家に生き物は一切いなかった。

昔は犬がいたらしいが私は知らない。

あと叔父さんがレース鳩を育てていたらしい。

ちなみに、父親は錦鯉が好きだが母親は生き物に一切興味がない。

この両親からなぜ生き物好きの私が産まれたのかは、大久保家永遠の謎である。

私が思うに生き物と接する環境は良かったと思う。

家の前の川にはザリガニや魚が沢山いた。

田んぼにはカエルやドジョウが沢山いた。

近くに多摩動物公園がある。

s-画像 055

とにかく子供の頃から生き物と接する機会は多かったと思う。

勉強しないからペットショップ出禁にされた事もあったけど、私が生き物を飼うことを許し、協力してくれた両親には感謝したいと思う。

まぁ反対されても飼うけどね。

ほっといたらどんどんエスカレートしてこんな大人になってしまいました。(汗)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生き物飼育の原点】

皆さんの生き物飼育の原点はなんだろう?ペットショップで一目惚れ。産まれた時から家に生き物がいた。家
プロフィール

オルカ

Author:オルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR